zh-hantzh-hanskojaen

背景色

文字サイズ 標準 拡大

いよいよ明日ですからね、焼肉カーニバル。

「焼肉カーニバル」の告知が本日で「最後の宣伝」というワケです。

手ぶらで出かけて青空の下でバーベキューを…どうですか?

昨年よりもお肉増量でイベント盛りだくさんで…どうですか?

だってジュージューの日ですよ?10月10日でジュージューだなんて

もう肉をジュージューと焼くしかないですよね?…すみません、勝手な決めつけです。

暗い話題も多い大変な時代ですが、

明日は、気分転換に楽しい時間を過ごしましょう!

夜は混むのかな? 人がたくさん居るとにぎやかでいいけど、

混みすぎると大変そうだし、ここは時間帯選びもセンスを問われますなー

まぁ、自分が選んだ時間が一番イイ時間だと信じて楽しみましょう。

天気も良いみたいだし、楽しい一日になると良いですね。

では、会場で会いましょう。