zh-hantzh-hanskojaen

背景色

文字サイズ 標準 拡大

002

焼肉カーニバルの準備で大忙しですが、みんなが楽しむ為なら頑張れるってもんです。

知ってますか?元気って伝染する「らしい」ですよ。

知ってますか?「らしい」って言っておけば、責任はナイみたいですよ(笑)

いや、あながちウソではないようで、

嫌な人の話をしている間に聞いてる人も嫌な気分なってしまう…といった負の連鎖があるように

楽しい人に会うと元気が出るし、また会いたいなと思う。

そういった楽しい人たちが集まった場所に行けば、正の連鎖で心が満たされるハズです。

そういった機会や場所を提供してくださる人々と、

それに携わって準備してくださる人々に囲まれて

心地よい空間、時間が出来上がっていくんですよねー。

ま、そんな良い子ちゃんな発言なんか無視して、ただ楽しく焼いて食う!これが一番なんです。

【今回の結論】 考えるな感じろ! 肉は 焼いて食うのみ!

焼肉カーニバル。 お楽しみに!