zh-hantzh-hanskojaen

背景色

文字サイズ 標準 拡大

こんにちは。桜ムスメです…

今日はあいにくのお天気・・どんよりとした空を眺めていると

気分まで何だかどよょょょ~~ん・・・(´へ `;)

まあでもそんなこと言ってもしょーがないのでっ!・・・・元気出していかネバダ・・・

                                                

ようやくイベントがひと段落したので今はもっぱら観光案内するための情報収集やHPでの情報発信にあけくれている日々です。

先日ようやく、滝の駅せきのおブログを立ち上げることができまして、滝娘ちゃんが頑張って日々滝の駅の最新情報を随時更新してます。

▼滝の駅せきのおブログはこちらから▼

                               

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇                    

さて。

あえて控えておりましたが、今日は少しだけ・・・。

今、宮崎県は未曾有の事態に陥っています。

口蹄疫発生から日が立つにつれて、さまざまなことが明るみに出て

連日のニュースや新聞などの報道には、ただただショックを受けるばかりです・・・・。

いつになったらこの状況を脱することが出来るのか、

出口の見えない現在の状態に、県民誰もが不安な思いでいっぱいです。

県内の畜産農家や関係者の皆様におきましては、日々対応におわれ、心身ともに疲労が重なっていることと存じます。

どうやったら拡大を防ぐことが出来るのか???

考えてもどうにもならないことばかりでとてもはがいい気持ちでいっぱいです。

何か出来ることはないのか・・・?

協会として、支援というにはおこがましいですが、微力ながらもお力になれるようにと考えております。

                          

一日も早い終息をただ祈るばかりです。