zh-hantzh-hanskojaen

背景色

文字サイズ 標準 拡大

こんにちは♪

朝晩だいぶ寒くなってますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
風邪・インフルエンザも流行ってきていますのでお気をつけくださいねっ(>_<)

さてさていよいよ明日からです!!!

今年も都城にこの季節がやってきましたーーーーーっ!!!

2015 都城スポーツキャンプ情報です\(^o^)/♪

なんと今年は3つのJリーグチームがキャンプイン予定♪
場所は都城市高城運動公園多目的広場(http://cms.city.miyakonojo.miyazaki.jp/display.php?cont=121009153101)です!!

☆栃木SC(J2) 1/29(木)~2/7(土)→ http://www.tochigisc.jp/

☆FC東京(J1) 2/9(月)~2/17(火)→ http://www.fctokyo.co.jp/

☆AC長野パルセイロ(J3) →2/19(木)~2/27(金)→ http://parceiro.co.jp/

Jリーグで活躍されている選手の皆さんを間近でみることができるなんてワクワクですよねっ☆彡

また、キャンプ期間中には他のJリーグクラブとの練習試合も予定されてますよー!!!

迫力のあるプレーを間近で観戦しちゃいましょう♪

そしてさらに!!!

シオノギ製薬女子ソフトボールチームの皆さんもキャンプイン予定です☆彡

2月はスポーツキャンプ真っ盛りの都城!!!!!

これから新たなシーズンを迎える選手の皆さんを応援しましょう\(^o^)/♪