• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別投稿

  • 弓まつり*リハーサル*

    皆さま、こんにちはぁー

    弓道大会の準備、着々と進んでおりますっ。

    本部にもポスターを貼り、外から見ても

    18日は、弓道大会のリハーサル日でした★

    市内の弓道部の高校生や、大学生、支部の方でのリハーサル(●^o^●)

    みんな真剣ですっっっ

    リハ以外にも、当日使用する的貼りや張り紙等を貼ったり。。。

    この大会は、こうした支部の方や、大学生、高校生たちの

    力があってこそ、出来る大会なんだなぁーーーと感じます。

    残りもあと少し、大会成功に向け、一丸となって頑張るぞぉ★★★

    臨時弓道場・設営中♪

    皆さま、こんにちはぁー(*^_^*)

    3月24日25日の全国弓道大会への準備に向けて

    本日から早水公園体育文化センターに事務所を移してます

    *早水体育文化センターからの景色*

    残り10日も切って。。。。どきどきです。

    さて、本日は、雨の中、宮崎大学生、宮崎大学医学部生、

    宮崎県弓道連盟都城支部の方、業者さんによって会場設営中です!!!!

    毎年、大学生が宮崎市からかけつけてくれ

    ボランティアで取り組んでくれてます。

    支部の方も来てくださり、本当に感謝ですー

    今日、明日で立派な会場に早変わり!!!!

    毎年のこととはいえ、ほんとに感激しちゃいます

    お近くのかたも、遠方のかたも!

    当日ぜひ会場に遊びに来てください♪♪♪

    お待ちしておりまーーーす(●^o^●)

    2012プロ野球オープン戦【事業報告】

    平成24年2月25日(土)都城運動公園野球場にて

    『2012プロ野球オープン戦 広島東洋カープVS福岡ソフトバンクホークス』が開催されました!!

    前日からお天気が気になってはおりましたが。。

    当日は天候にも恵まれ、予定通りの開催ができました☀☀

    試合開始前の会場の様子です。

    都城でのオープン戦は3年ぶりの開催となっており、当日たくさんの方に足を運んでいただきました☆

    今回、会場では来場された方々に宮崎県産品が当たる抽選会も行われました♫

    みやざき犬『むぅちゃん』も応援に☆

    花束贈呈:降旗将永くん、西浦芽吹さん

    始球式:乙丸大資くん

    ご来場いただきました皆様ありがとうございました♫

    2012プロ野球オープン戦【事業報告】