• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別投稿

  • 青空♪

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    今日の都城は、とーーーーっても気持ち良い青空です。

    ちら~っと霧島も見えて(●^o^●)癒されますねぇ~はずむアンパンマン デコメ絵文字

     

    富士山 デコメ絵文字新燃岳の噴火も今のところは落ち着いてるみたいですが・・・どぉぉおおん

    桜島の空震を感じる日もあります

     盆地の都城は、

    ぺんぎん デコメ絵文字朝晩冷えますが、昼はポカポカ晴れ デコメ絵文字とっても過ごし易い

     関之尾滝の紅葉も今年は遅いようです

    うさぎのペコリ デコメ絵文字

    鹿児島市 薩摩観光維新隊♪

    o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”わぁぁ☆

    今日は、都城駅に!!!

    薩摩観光維新隊の皆さまがきてくださってまぁす

    どぉも~~~~~~~

    おひさしぶり~じゃないですかぁぁあああ(*^^)v

    (昨年もおみかけしたよーな^^時がたつのは早いのですね)

    ばばぁ~~~~~んとパチパチパチパチ デコメ絵文字!!!

    すごぉおいんですよぉ~

    鹿児島のパンフレットちゃん達ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

    宮崎もまけてられないっっ(ノ`Д´)ノメラメラ

    ポケモンEXILE デコメ絵文字がんばります伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字